宇宙一幸せな結婚をする方法 | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

私は悶々としたら、本屋に行きますニコ
今回は他の方のブログで、読んでみたい!!と思っていたこちらの本を購入爆笑

{C722F797-0C15-46A1-B812-D3F1175F7D71:01}

なんてストレートなタイトル!!
てか、知りたいです!!と速攻読みたくなるような(笑)
ストレートすぎて、レジは恥ずかしかったです

この本を読んで、改めて、私は結婚すること、自分というものに、向き合うことになるのでした。それくらい、自分に問いかけておかなくちゃ、ということが盛り沢山。

この本の中に、私のモヤモヤした気持ちを言葉にしてくれた文章が。

誰かの妻として生きていくための心の準備。
今まで一人で自由に生きてきた人間がその自由より、誰かと人生を共にしていくことを選ぶ覚悟。


あー確かにその覚悟。。
私は、、どうだろう?やっぱりどこかで、彼との生活を選ぶことで、自由を失うような気がしてしまってるのかな??

ちょっと、まだまだ心と向き合う時間は必要そうです…

とりあえず、、寝よう