旅行から帰ってきて… | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

最高にハッピーな気分で帰ってきた東京キラキラ
その数日後、彼の家に泊まりに行った私。
ですが、私がいない日に女子と飲みに行ったことが発覚、からの大げんかゲロー

今まで散々私に言ってたのにむかっ しかも2人で行くなんて。
結婚のことすら、はっきりせずで不安な状態もあってか、怒り爆発!!キレました…

彼も彼で、そんなにキレることないとか、今までの私の態度含め、じゃぁどうすればいいんだよ、と半ギレ。

結局4時間くらい話して、
彼が、私が結婚がしたいのか、自分と一緒にいたいのか、分からない…と。

私も疲れ果て、こんなにケンカばかりじゃ、お互い幸せなのか分からない…。

仲直りはしましたが、結婚のこと、お互いちゃんと考えよう、となりました。。。

私も、結婚、結婚って言ってたけど、よく分からなくなってしまいましたショボーン

彼はもちろん好きです。でも不安なことも諸々あります。彼の仕事を一緒にやるのか、やらないのか、とか。
そこでも考え方が食い違ってることも。
結婚となれば、金銭面やライフスタイルとか、本当に違うことが沢山。。
彼と向き合うということは、自分の見たくない自分と向き合う作業でもありますよねショボーンショボーン 本当はこう思ってるのに、彼が嫌だろうな、というのが分かるから言えない、いや、気づかないようにしてた感情や気持ちが…

多分、そこには、夫婦ならそうあるべき、とかそういうものが、自分の気持ちに蓋をしてるのかもしれないけど…

しばらくは、自分の本当の気持ち、全部オッケーだよ、と出していくことをしていこうと思ってますショボーン

これも絶対幸せの通過点に過ぎないわキラキラ