お祝いは小顔サロンから!? | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

彼のお誕生日は、仕事で当日難しいので、先日お祝いしてきましたウインク

まずは銀座にて、サプライズで用意した、小顔矯正サロン(笑)
私より女子力高めの彼なので、彼も喜んでくれましたが、ちゃっかり一緒に施術してもらった私がっ!!
その効果に驚きっ!!

終わった後、顔が全体的にスッキリして、透明感が出てるポーン
こんなに変わるものなんですか!?
と思わず興奮して聞いたほどですよ。
体って手をかけた分だけ、応えてくれるんだなーとすっごい実感しました爆笑爆笑

顔の表面をケアじゃなくて、ポイントは肩甲骨にあったというキョロキョロ
私はいわゆる、ストレートネックらしいので、肩甲骨の歪みから、たるみになって行くらしいのです…ガーン

リンパも詰まってて、ゴリゴリ滝汗
説明も丁寧にしてくれるし、また行きたいラブ

うっかり小顔で熱くなっちゃったので、ディナーはまた後で…チュー