やりたいこといっぱい | 東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

東京OL日常日記 ♡40代の日常を徒然なるままに♡

都会のど真ん中でOL中。
いつもここから、自分から。
自分の人生に恋するように楽しんでいきたい♡
仕事も恋愛も彩りだね✨

やっと完成おねがい
アルバムー口笛口笛喜んでくれるといいなラブラブ
そういえばDAIGOさんと北川景子ちやんの結婚会見、素敵だったな照れ照れ
お互いがお互いを大切にしてるんだなぁ…と伝わってホッコリラブラブラブラブ
私もこういう感じになりたいお願い

{4B8680A6-41DF-4067-8D8D-83B2FBA51E38:01}

最近、これが好き!とか、やりたいなーとか、ポコポコ出てきますお願い
ほんと日常のちょっとしたことなんだけど、そういうことが1つあるだけで、全然違いますねウインク
好きな気持ちをどこかで、止めてたのかなぁ。一体誰に何を遠慮していたんだろう。
どんな自分でもいいんだよー、と自分に言ってますキラキラ


まぁ、今1番ワクワクしてることは、アブナイ刑事の映画を観に行くことなんだけど(笑)