Marika's Style*. -26ページ目
今日自分の言葉足らずさに呆れた
伝えたいことが上手く
表現出来なくて伝えれない
伝えたいことは浮かんで
くるのにいざ言葉にすると
なんか違って伝わらない
どう表現していいのかわからない
すごく煮え切らない感情に
今駆られてます(--;)
んー難しい…
今日は朝から遅刻ギリギリ
で学校当校した(Тωヽ)
学校おわったあとは
友達についてきてもらって
栄にコンタクト買いにいって
検診した(´ω`)

特に異常なくおわって
今回はカラコンはディファイン
じゃなくてイルミネートにしました(´`)
今は借りてきた
トイストーリー3見てます

あさってはバイトの面接
いってきます(。・ω・。)
あー緊張する(笑)
今日は久々にポカポカ
して暖かった(*^^*)
散歩がてらいつもなら
タクシー乗るんだけど
駅からばあちゃん家まで
歩いて行きました(´`)
ヒールだったのが
ちょっと失敗だったけど(笑)
んでさっき食べたアイス

PREMIAGEって名前(o^o^o)
チョコのビスケットに
生チョコのアイスがサンド
されてるんだけど
ビスケットがしっとりしてて
なかなか美味でした(●´∀`●)/
皆さん残りの週末もよい週末を(^q^)

…Marika

