Marika's Style*. -26ページ目

難しいね…

 
今日自分の言葉足らずさに呆れた
伝えたいことが上手く
表現出来なくて伝えれない
伝えたいことは浮かんで
くるのにいざ言葉にすると
なんか違って伝わらない
どう表現していいのかわからない
 
すごく煮え切らない感情に
今駆られてます(--;)
 
んー難しい…
 
女なら女極めろ-2010110916190000.jpg

トイストーリー3

今日は朝から遅刻ギリギリ
で学校当校した(Тωヽ)
 
学校おわったあとは
友達についてきてもらって
栄にコンタクト買いにいって
検診した(´ω`)女なら女極めろ-f733f5e744019740fbeebbe76aa4c0e6fc35.gif
特に異常なくおわって
今回はカラコンはディファイン
じゃなくてイルミネートにしました(´`)
 
 
今は借りてきた
トイストーリー3見てます女なら女極めろ-a59fd1eb53330a8ad8594b83a1ec017ad3d2.gif
 
 
 
あさってはバイトの面接
いってきます(。・ω・。)
あー緊張する(笑)

美味でした(。・ω・。)

今日は久々にポカポカ
して暖かった(*^^*)
 
散歩がてらいつもなら
タクシー乗るんだけど
駅からばあちゃん家まで
歩いて行きました(´`)
ヒールだったのが
ちょっと失敗だったけど(笑)
 
 
自分改造計画!-2010110613120000.jpg
 
 
んでさっき食べたアイス自分改造計画!-2534dfe08a6d716eff31979cd3eb8cb0b817.gif
PREMIAGEって名前(o^o^o)
自分改造計画!-2010110619130000.jpg
 
チョコのビスケットに
生チョコのアイスがサンド
されてるんだけど
ビスケットがしっとりしてて
なかなか美味でした(●´∀`●)/
 
 
皆さん残りの週末もよい週末を(^q^)自分改造計画!-cb44bccefa9b180d3ec31b32e8dc74aa0741.gif
 
 
 
…Marika