やっと週末!
やっと金曜日ですね(´ω`)
1週間が長いよー
バイトは疲れきりました(笑)
あたしと店長以外全員新人で
てんやわんやしまくってた←
頭痛いよー(>_<)
普段学校とかはメガネなんですけど
こないだのカラコン試しにつけて
バイト行ったら
だいぶ好評でした
(照)
遊ぶときはコンタクト
なんですけどね(´ω`)
カラコンってわかんないって
言われたし月曜日からは
学校でもコンタクトかなあ(*´∇`)
今日は疲れたから
自分にご褒美(*^^*)
いつも食べてるだろ
とか言わないでね(笑)
ファミマで見つけた
レアチーズケーキと
やっぱり最近ハマってる
抹茶のチョコ
明日は昼過ぎまで寝ます(笑)
…Marika
