ぽかぽか(*´∇`)
課題テストぼろぼろ(笑)
まあやってないから
当たり前だけど(´Д`)
明日の生物授業中にテスト
受けるんだけど選択だから
3人しかいない(笑)
ちょっとだけ勉強します←
名古屋の穴場的なカフェ探し中
1人で行けるとこ探してるけど
なかなかないんですよね(;_;)
いいところあったら
教えてください(>_<)
明日の弁当はめんどくさいから
オムライスにしようとおもいます(=・ω・)/
なかなか早起き慣れない
学校始まったから
慣れなきゃいけないんですけどね(>_<)
引っ越してから遠くなったし
辛いです(;_;)
明日からバイト5連勤
がんばります(´Д`)
ではおやすみなさい(=・ω・)/
…Marika