ぽかぽか(*´∇`) | Marika's Style*.

ぽかぽか(*´∇`)

課題テストぼろぼろ(笑)
まあやってないから
当たり前だけど(´Д`)
明日の生物授業中にテスト
受けるんだけど選択だから
3人しかいない(笑)
ちょっとだけ勉強します←
 
名古屋の穴場的なカフェ探し中Marika's Style*.-b214302c6347766be5f9bb1c10706301da6d.gif
1人で行けるとこ探してるけど
なかなかないんですよね(;_;)
いいところあったら
教えてください(>_<)
 
明日の弁当はめんどくさいから
オムライスにしようとおもいます(=・ω・)/
なかなか早起き慣れないMarika's Style*.-57ea8ee6b0115bdab740555cbe8c710c9f56.gif
学校始まったから
慣れなきゃいけないんですけどね(>_<)
引っ越してから遠くなったし
辛いです(;_;)Marika's Style*.-100b28d13af46a6c009943c4128b0470a6cb.gif
 
明日からバイト5連勤
がんばります(´Д`)
 
 
ではおやすみなさい(=・ω・)/
 
…Marika