ミスタードーナツ♪
今日は始業式でした(´ω`)
新しいクラス馴染めるかなー…
まあなんとか頑張ります!
お昼は前のバイト先に
ご飯食べに行きました
チャーシュー丼も醤油ラーメンも
懐かしかったあ(;_;)
あの頃は毎回の如く食べてたなあ←
店長がバレンタインのお返しって
言ってアイス買ってくれて
嬉しかった(=・ω・)/
やっぱあの場所でみんなが
いる場合は落ち着く(>_<)
一瞬戻りたくなっちゃった(^_^;)
帰りに最近はまってるミスド
寄って帰ってきました(´ω`)
ポンデリング大好き
期間限定の桜のドーナツも
出てますよね(=・ω・)/
みんなは何が好きですか?(*´∇`)
これからドーナツをお供に
テス勉します(=・ω・)/
ではではー
…Marika
