ミスタードーナツ♪ | Marika's Style*.

ミスタードーナツ♪

今日は始業式でした(´ω`)
新しいクラス馴染めるかなー…
まあなんとか頑張ります!
 
お昼は前のバイト先に
ご飯食べに行きましたMarika's Style*.-948d597a4abb22cf6e35c6afbcc2773420ba.gif
チャーシュー丼も醤油ラーメンも
懐かしかったあ(;_;)
あの頃は毎回の如く食べてたなあ←
 
店長がバレンタインのお返しって
言ってアイス買ってくれて
嬉しかった(=・ω・)/Marika's Style*.-4456caee_75.gif
 
やっぱあの場所でみんなが
いる場合は落ち着く(>_<)
一瞬戻りたくなっちゃった(^_^;)
 
帰りに最近はまってるミスド
寄って帰ってきました(´ω`)
ポンデリング大好きMarika's Style*.-da43b9114ef844606d7659e7ac7bc2179814.gif
Marika's Style*.-2012040921410000.jpg
期間限定の桜のドーナツも
出てますよね(=・ω・)/
 
みんなは何が好きですか?(*´∇`)
 
 
これからドーナツをお供に
テス勉します(=・ω・)/
ではではー
 
…Marika