パック(*^^*) | Marika's Style*.
明日から学校だから
今日は早く寝よう(=・ω・)/
全然実感ないけど(笑)
夜は久々にパックしました

今日はパールにしてみたよ

これで美肌にならないかな(笑)
他にもいろいろあるから
またupします\(^o^)/
そういえば最近引っ越しも
落ち着いて近くに良さげな
カフェ見つけから
暇なとき行きたいなあ

また行ったら感想書きます(=・ω・)/
彼氏は今航海中であんまり
連絡もとれないし
6月まで会えないけど
おとなしくあたしは待ってます(笑)
寂しいけど仕方ないね(>_<)
明日から学校の人も
仕事の人も1週間がんばりましょー

…Marika

