まだまだ寒いですね!
あけましたおめでとうございます(..)
久々に更新しすぎて
年明けしてしまいましたね(笑)
今年の抱負は
『なんでも挑戦してみる!』
です(。・ω・。)
めんどくさがりやなんでね、自分
がんばります
みんなの2012年の
抱負はなんですか?(^ω^)
最近は黒染めして
真っ黒になりました←
(学校で頭髪ひっかかったから)
この日は中学からのしんゆうと
カラオケ行ってそのまま
お泊まりしてきました(笑)
ついでに足の爪も
真っ黒にされました(´`)←
あと来月で1年ちょっと
続けたバイトを辞めます
理由は色々人間関係とかね(..)
でもあそこで出会ったバイトや
パートさん私がお世話になった
店長たちはみんな大好きです
もう一緒に働けなくなるのが
正直寂しい(;_;)
それが心残りかな。
でもいい経験だった
って思えます
これからも遊びには行くけどね(笑)
んではおわり←
…Marika

