まだまだ寒いですね! | Marika's Style*.

まだまだ寒いですね!

あけましたおめでとうございます(..)
久々に更新しすぎて
年明けしてしまいましたね(笑)
 
今年の抱負は
『なんでも挑戦してみる!』
です(。・ω・。)
めんどくさがりやなんでね、自分
がんばりますMarika's Style*.-28ebfd280004ecaedc30487e841815c5df3e.gif
 
みんなの2012年
抱負はなんですか?(^ω^)
 
 
最近は黒染めして
真っ黒になりました←
(学校で頭髪ひっかかったから)
Marika's Style*.-2012012121190000.jpg
この日は中学からのしんゆうと
カラオケ行ってそのまま
お泊まりしてきました(笑)
ついでに足の爪も
真っ黒にされました(´`)←
Marika's Style*.-2012012121270000.jpg
 
 
あと来月で1年ちょっと
続けたバイトを辞めます
 
理由は色々人間関係とかね(..)
でもあそこで出会ったバイトや
パートさん私がお世話になった
店長たちはみんな大好きです
もう一緒に働けなくなるのが
正直寂しい(;_;)
それが心残りかな。
 
でもいい経験だった
って思えます
 
これからも遊びには行くけどね(笑)
 
んではおわり←
 
 
 
…Marika