やっとおわった。 | Marika's Style*.

やっとおわった。

今週やっとおわった(´`)
お疲れ様でしたー自分改造計画!-62dcff4a535584f0072664f62cb28192071d.gif
明日からお休みだ(*´∀`*)
 
今日は朝巻き髪が上手くいって
帰ってきてもとれてなかったから
機嫌よかった(笑)
 
何もしずに学校行くと
なんかやる気出ないし
女捨ててしまう(Тωヽ)
好きな人とかいるわけじゃないけど
外見に気使うと自分の
モチベーションがあがるというか
がんばろうってなるんですよね自分改造計画!-5394daf09e3922b0c59eb8bb5a151fc041be.gif笑っ
自分磨き頑張らなくては\(^o^)/
 
 
家に帰って来てからは
昨日作った白菜とシーチキンのスープ
飲んで温まりました(´`)
簡単で美味しいんで
是非作ってみてください(*´∀`*)
 
白菜茹でてシーチキン入れて
みりんと醤油またはポン酢
で弱火で煮込むだけ自分改造計画!-75b2d8fb491bc501e1f5ec5001017eed84f7.gif
水は少なめがいいと思います(^q^)
白菜から水分出るので。
 
 
最後に今日の空
自分改造計画!-2010110516420000.jpg
…Marika