やっとおわった。
今週やっとおわった(´`)
お疲れ様でしたー
明日からお休みだ(*´∀`*)
今日は朝巻き髪が上手くいって
帰ってきてもとれてなかったから
機嫌よかった(笑)
何もしずに学校行くと
なんかやる気出ないし
女捨ててしまう(Тωヽ)
好きな人とかいるわけじゃないけど
外見に気使うと自分の
モチベーションがあがるというか
がんばろうってなるんですよね
笑っ
自分磨き頑張らなくては\(^o^)/
家に帰って来てからは
昨日作った白菜とシーチキンのスープ
飲んで温まりました(´`)
簡単で美味しいんで
是非作ってみてください(*´∀`*)
白菜茹でてシーチキン入れて
みりんと醤油またはポン酢
で弱火で煮込むだけ
水は少なめがいいと思います(^q^)
白菜から水分出るので。
最後に今日の空
…Marika
