B'coz of 本厄 | 肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋

肉屋の情熱わがまま娘からお肉博士にレベルアップしました、跡継ぎ娘のエリコです。今年創業65年になる田中精肉店の歴史と技術を引き継ぐのは、牛と、旅と、お肉が大好きなアラサー女子!!
"牛、旅、肉、に関するマニアックなこと色々書きます!よろしくお願いします✨

ひと昔前のヘヴィメタ系バンドの新曲(?)
みたいなタイトルで始まった今日のブログですが

お気づきでしたか?

このブログ
「肉屋の情熱わがまま娘 ERIKOの部屋」
の主ERIKOは"娘"と名乗っておきながら

三十路も二歳を過ぎた頃から

そろそろ"娘"は限界なんじゃないか?
何か別の肩書きはないのか、、

ブログ放置の期間中
人知れず悩んでいたことを。(お気づくかーい笑)


血縁的には娘で合ってるんだから良いんじゃない?
ありがとう。

誰も気にしてないって!
↑あ、そっか!

若く見える?
↑誰か言ってよ
ありがとう。

ならばそれならば❗️

何故こんなにも、
次から次へ、
ガタがガタガタガタガタ来るのかって⁈

まーガタがガタガタ来て
肉に常々パワー頂いてる私もガッタガタ←なうですけど何か。

だって本厄なんですもん。

何でもかんでも厄年のせいにしちゃいけないことも分かってるし、
厄落としやって行ったし、
気にしすぎちゃいけないと思ってるし、

でも控えめに言って、

前回宣言したように
人生詰んだ❗️
7月でした。

ようやく8月や!
来たな私の季節🏄‍♀️
と思ったら
突然の突発性難聴
↑頭痛が痛いみたいな言い方!

これ大げさじゃなく、
鬱になりそうやった!!

原因とかそんなこたぁどーでも良いんです。
(ここまで振っといて!w)


ブログ書いてるってことは、
もう沼は脱出していて
あとは身体を治すだけなので娘ファンの人たちは安心してくださいお願い
↑こーいうの十代の頃は言えなかったなー

着実に、気持ちは前向き上向き上昇中です!

イケイケゴーゴージャーンプ!ですお願い
↑こーいうの十代の若者はもう知らないんだなーハートブレイク

まだまだ続くよ