地球の皆さん、こんにちは。😃


久々に平日ランチのガストへ行きました。


主人と二人で何がよいかアレコレ言って


いると、「お前好みのが有るぞ。」と


示してくれたのが、ズバリ


【大人のお子様ランチ】。これは


食べたい!即決しました。


ただいまアジアンフェアをしている


ガスト、猫ロボさんもアジア風の


衣装シールを貼っていました。





アジアの猫ロボさんが運んできて


くれました。ターメリックライスに


チーズインハンバーグ、エビフライ、


グラタン、サラダです。


色んな味が楽しめて大満足でした。


レディースセットより、少しボリュームを


抑えた感じで、他の飲食店にも増えて


くると思います。


さすがに健康の事が気になる年齢で


食べ放題に行けないので、


食べたいものを食べたい量でがベスト


です。


超高齢化社会で、私と同じ考えの方が


沢山いるかもしれないと感じました。


本日も最後まで読んで頂き、ありがとう


ございました。🤗


それでは、また。🤗