地球の皆さん、こんにちは。😃録画して


ずっとそのままだったシリーズ3作目、


『ファンタスティック・ビースト


ダンブルドアの秘密』を観ました。


ダンブルドアとブリンデルバルトが


【血の誓い】を立てていたとは!


そして、家族の悲しい過去も事件の元


になっていて。自分のルーツは、


生きていく上でとても重要だと感じ


ました。麒麟は魔法界でも特別に神聖な


存在で、びっくりしました。数年前の


大河ドラマで『麒麟が来る』を観て


いましたが、やはり【新しいリーダーが


生まれる時、麒麟を連れてくる】と


言っていたし。鹿の様な風貌で、


キリンビールのマークの様な。古代中国の


伝説の動物、そして新しいリーダーを


決める地がブータン。山がご神体の、日本


に近い感覚がします。最後まで、争う事


をしなかったダンブルドアに、安心


しました。不意打ちが成功のカギ


だったのが、とても魔法に頼っていなくて


面白かったです。予想通りに人生が


進まないから、面白いのかもしれません。


だから、スポーツの試合を観ると、


感動するのかも。本日も最後まで読んで


頂き、ありがとうございました。🤗


それでは、また。🤗