地球の皆さん、こんにちは。😃昨日の


昼に家族3人で【丸源】に行きました。


午前11時頃に到着したので、すぐに


テーブル席に通されました。主人は


醤油ラーメン餃子セット、息子は


丸源ラーメンネギたっぷり、私は


丸源ラーメン野菜たっぷりを選び


ました。お冷やが緑茶なので、食後も


すっきりします。お会計の時に、予約


したGW福袋を受け取りました。


冷凍餃子50個と、お食事券1000円


が付いてお値段1100円でした。





GWの福袋は、とても斬新です!

来月にお食事券を使って、ランチに行く


つもりです。従業員さんたちが、いつも


元気でとても爽やかなのも、丸源の魅力


です。本日も最後まで読んで頂き、


ありがとうございました。🤗


それでは、また。🤗