地球の皆さん、こんばんは。😃2日間の


雨で空気も綺麗だし、今日は大安だしと


寒川神社へ3人で初詣に行きました。


道路上に有る大きな鳥居をくぐってから


大渋滞でした。多分、ご祈祷希望の方々も


沢山来ているのでしょう。何とか


寒川神社横の駐車場に入れました。


昨年のお守りを納めて、新春ねぶたの下を


通って本殿へ進みました。









辰年に因んだ作品です。お詣りを済ませて

3人のお守りを購入して、いざおみくじ

を引きました。何と!前回の川匂神社と

同じ結果で息子が【大吉】、主人と私が

【小吉】でした❢その上、全く同じくじ

を引き当てました。書いてある運が同じ

文言でした………運命共同体でした………

夫婦2人は今年も

こつこつと努力するのみです。本日も

最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました。🤗それでは、また。🤗