地球の皆さん、おはようございます。😃


明けまして、おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


生まれて初めて、初日の出を拝み


ました。それも、水平線から昇る


ご来光です。





昨日、雨が降ったので大気中の汚れが


少なくクリアーに見えました。空の


大掃除だったのでしょう。





太陽って、こんなにも暖かいのだと、

久しぶりに感じました。






有り難く感じ、自然と手を合わせて

頭を下げました。

今年は世界の色んな事が解決すると

信じて、まずは自分のやるべき事を

解決していきます。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました。🤗それでは、また。🤗