地球の皆さん、こんばんは。😃急に


寒くなって、ラーメンが食べたく


なりました。主人と2人で丸源ヘ


行きました。私は定番の肉そばが好き


なのですが、もっと身体を暖めようと


ネギ肉そばを選びました。







テーブル上のメニュー表に、肉そばの

味変の仕方がイラスト入りで有り、

試してみました。まずは、スープを飲んで

半分ほど食べます。その後、テーブルに

固定された辛味をのせて、ニンニクチップ

ものせて食べます。スパイシーに変わって

汗が出てきました。殆ど食べたら、お酢

を垂らしてスープを飲みます。こってり

した口がすっきりになりました。

ラーメンを深く味わう事が出来て、

とても幸せな気分になりました。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとう

ございました。🤗それでは、また。🤗