地球の皆さん、こんばんは。😃数ヶ月


ぶりに美容室へ行きました。今年に独立


した、担当の先生の美容室です。お一人


で営業しているので、貸し切り状態が


落ち着きます。使っているヘアケア用品


はとても髪に優しい物です。シャンプー


の後に、頭皮マッサージをしてくれて


とても気持ち良かったです。お礼を


言ったら、「ヘッドスパを始めたので


宜しかったら次回にどうぞ。」と紹介


されました。【ヘッドスパ】は、エステ


サロンでしか受けられないと思って


いたので、次回はプラスメニューにして


予約する予定です。美容室へ行く楽しみが


また1つ増えて、嬉しいです。先生の


人柄も、自然体ですっかりファンです。


本日も最後まで読んで頂き、ありがとう


ございました。🤗それでは、また


明日。🤗