地球の皆さん、こんばんは。😃4/28に


オープンした、ジ・アウトレット平塚へ


主人と二人で出かけました。平日で駐車場


もすぐに入れました。まず、一階の


【北海道うまいもの館】でソフトクリーム


を購入しました。夕張メロン味です。





とても濃厚な味でした。そして2階の

【アメリカンホリック】でワンピースと

スカートを購入しました。ランチは、

【一風堂】の白丸玉子と餃子にしました。



餃子はラー油ではなく、辛子明太子が

辛味調味料です。スープがマイルドで

美味しかったです。食後は主人が欲し

がっていたお箸を【たち吉】で購入

しました。気になるお店を幾つか覗いたら

【ドトール珈琲店】でおやつタイムを

取りました。セルフではなく、店員さん

が席まで運んでくれます。



ミルクレープとホットレモンティーの

セットを頼みました。レモンには小さな

ミントの葉が添えてあり、砂時計が。

純喫茶みたいでゆっくりくつろぎました。

最後に一階の生鮮市場で食料を買って

帰宅しました。店舗は女性や子どもの

商品が多く、私は満喫出来ました。

アウトドアブランドやスポーツブランド

は、インドアの主人には興味無かった

ようです。施設の建物はぐるっと一周

回れる設計で、お店が探しやすかった

です。通路にソファーやテーブルが多く

有り、ドッグラン併設でワンちゃんが

沢山いました。本日も最後まで読んで

頂き、ありがとうございました。🤗

それでは、また明日。🤗