地球の皆さん、こんにちは。😃去年の今頃


購入したビニールプール、ちゃんとバルコニー


に納まるサイズを選んでいました。が、次男


の夏休み頃には雨続きで、未使用のまま


しまっていました。今日しかないと思って、


事前に膨らましていたプールに朝から


水を溜めておいて、昼食後に遊びました。


次男は水着とゴーグルでばっちり決めて、


と言っても水深10センチだから行水です。


話題は、園芸用の帽子をかぶり見守る事を


していました。充分に満足して、30分


ほどで終了しました。ニコニコ笑顔が


見られて良かったです。使用した水は


打ち水代わりに、駐車場に全て流し込み


ました。一瞬だけ周りが涼しくなりました。


送り火も出来たし、今年のお盆も無事に


終えました。本日も最後まで読んで頂き、


ありがとうございました。🤗それでは、


また明日。🤗