お願いしてみた。 | 起業への道 「そうだ。会社起こそう!」

起業への道 「そうだ。会社起こそう!」

現在、広告代理店にて働くサラリーマン(僕)が、「独立して社長になる!」という目標に向けて、ビジネス本を読んだり、起業セミナーに参加するなど、夢の実現に向けて生きる日々をつづります。



成功者になるまでの未成功者の歩むイバラ道。

この三連休はゆっくり、というかホッコリできた。
天気もよかったし、暖かくなってきたし。
多摩川まで出かけて、ノホホンとしてみたり。

気候がいいと何かとアクティブ(?)になるもんだ。


さて、この連休でいよいよセミナーの助っ人依頼をするに至った。

メールにて、自分の簡単なプロフィールとセミナー業への関心など、およそ原稿用紙一枚ぐらいで依頼してみたのだ。 正直言うと、なんという返事があるのかサッパリ想像がつかないけど、現状打破にはもってこいだと思われるので、なんとかOKを頂きたい。


さて、どうなるものか…