1度つけると手放せない真夏アイテム!
エアコンの効いた室内に置いておくだけで、
ヒンヤリします!
子供用、自分ようにさらに買い足しましたニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

本日ポイントアップデールンルン

お買い物マラソン実質最終日!!

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます音符

前回の記事はこちらです!!
『買い物マラソン期間中SALE価格!連日の猛暑日に最適なワンピース!』1度つけると手放せない真夏アイテム!エアコンの効いた室内に置いておくだけで、ヒンヤリします!子供用、自分ようにさらに買い…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から体調を崩してますネガティブ 

 

 

 

 

喉が痛いのと鼻水と

なんといっても咳がでるのが辛い無気力

 

 

 

 

 

 

 保育園でも

咳や鼻水、気管支系の風邪が

流行ってるようなので、

みなさまもお気をつけてください!

 

 

 

 

 

 

母は不調ですが、

子供達は元気いっぱいで

朝からカブトムシのかぶちゃんを見て

キャッキャっと楽しんでましたにっこり

 

 

 

 

 

 

子供達が元気なので、我が家はそれが一番ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

先日の友人とのランチ会

こないだポチった

MERI

スクエアーネックワンピースを着ていきましたびっくりマーク

SALE価格になっていて 2793円で購入できましたキラキラ

 

 

 

 
 
これがまたすんごく素敵でしたラブ
 

 

MERIワンピース

 

エレガントな雰囲気で
シンプルなワンピースなんですが
1枚で映えてる!!と友人の感想です泣き笑い
 
 
 
 
 
ツヤ感がある生地が
すごく高見えで
とても3000円以下で買える
ワンピジャナイヨおいで笑い
まだ在庫ありですOK
 
 
 
 
 
スクエアネックがすごくキレイに
デコルテを演出してくれる目がハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 いつもカジュアルな格好が多いので、

 

 

家を出る際におっとから

えっ?

どこ行くの?

と聞かれました泣き笑い

 



 

 

 

 

女子会やママランチ会にも良さそうですが、

子供の発表会にも良さそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MERI

 

今夜20:00から

10%オフクーポンが出ますよびっくりマーク

 

 

 本日発売アイテムも

これまた素敵ラブ

 

メッシュトップスも素敵飛び出すハート

10%オフクーポンを利用すると

5990円が5391円びっくりマーク

 

 

 

 

セットアップで合わせたい

メッシュマーメイドスカート気づき

10%オフクーポンを利用すると

7990円が7191円!

 

 

 

 

 

リネンベストも素敵チュー

ワンピ―スに合わせたい気づき

10%オフクーポンを利用すると

7990円が7191円!

 

 

大人気のオフショルカットトップスの

ブラックが再販ですびっくりマーク

10%オフクーポンを利用すると

7990円が7191円!

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらです!

KIKIYA17%オフクーポンが利用できて

2200円が1826円びっくりマーク

 

 

半額クーポンで1980円キラキラ

 

 

 

 

 

 

サンダルはこちらびっくりマーク

華奢なリボンが可愛いんです!

2190円キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

前回ぽちった

名古屋コーチン包みワンタンが子供達に好評でしたキラキラ

日もラスト6時間限定!!

半額の2160円になります!!

 

 

 

 

同じお店の名古屋コーチンの付くねと

手羽先唐揚げをポチっとしてみましたびっくりマーク

期間限定25%オフ!

2980円が2235円!!

 

名古屋名物手羽先唐揚げ1kg

期間限定15%オフ!

3780円が3212円!

 

 

あとはお弁当用にさんわの磯部揚げもポチり!!

期間限定20%オフ!

2980円が2384円!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは友人に褒められた3000円以下で買えるワンピース!でしたバイバイ笑い

イベントバナー