1度つけると手放せない真夏アイテム!
エアコンの効いた室内に置いておくだけで、
ヒンヤリします!
子供用、自分ようにさらに買い足しましたニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます音符

前回の記事はこちらです!!

『買い逃したサロペット!/お気に入りのサロペット!!』1度つけると手放せない真夏アイテム!エアコンの効いた室内に置いておくだけで、ヒンヤリします!!子供用、自分ようにさらに買…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も暑かったですね煽り

 

 

 

 

 

汗かきなので、

 朝の保育園へ送っていくだけで

すでに汗がふきでています驚き

 

 

 

 

 

 

朝時間をかけて化粧したのに、

会社に着く頃には汗で流れていて、

汗対策のお化粧を学びたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな猛暑日に久しぶりに着てみた

ワンピースが

めちゃめちゃ最適でした笑い泣き

 

 

 

 

COCA

大人気のエンボス加工のマキシワンピース気づき

 

 

エンボス加工マキシワンピース

 

 

 

 お買い物マラソン期間限定で

SALE価格になってますキラキラ

1690円!


WEB限定セール★ マキシワンピース レディース エンボス Aライン ノースリーブ ロング丈 イージーケア フレア 伸縮性 メール便不可 24ss coca コカ

 

 

 

 ロング丈も選べますOK

ショート丈を着用してますが、

猛暑が続く今はベストな丈感でしたキラキラ

 

 

マキシワンピース

 

 

たっぷりの布を使って

ゆったりワンピースなので、

風通しもよくて

涼しい着心地なんです照れ

 

 

 

 

このゆるっと感なので、

食べ過ぎた後のぽっこりお腹も目立たず

しっかり体型カバーもできます飛び出すハート

 

 

 

エンボス加工マキシワンピース

 

 

 

エンボス加工で

長時間座っていても

シワにならないので旅行にも良さそうですニコニコ

 

 

 

 

SALE価格なので、

ブラウンを買い足しました!

 

 

 

 

 巾着バッグもCOCAびっくりマーク

ちょっとお出かけに丁度良いですウインクイエローハーツ

巾着バッグ レディース バッグ メタリック チェーン ショルダーバッグ ミニバッグ 合成皮革 シンプル きれいめ 無地 メール便可 24ss coca コカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらです!

KIKIYA17%オフクーポンが利用できて

2200円が1826円びっくりマーク

 

 

半額クーポンで1980円キラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは連日の猛暑日に最適なワンピース!でしたバイバイ笑い

イベントバナー