1度つけると手放せない真夏アイテム!
エアコンの効いた室内に置いておくだけで、
ヒンヤリします!!
子供用、自分ようにさらに買い足しましたニコニコ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます音符

 前回の記事はこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物マランが始まりましたが、

初日から出遅れてしまい

欲しかったサロペットが

すでに売切れていて

一気に意気消沈

買い物意欲が失われてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と。。。

週末に入り少しずつマランソンに参戦してますにっこり

 

 

 

 

 

 

買い逃したMERIの

大人気サロペット!

 

 

また再販してほしいえーん 

 

 

 

 

 

 

あとは、

今年のお中元は、迷いに迷って

美味しそうなお肉にしました飛び出すハート

半額クーポンが利用できて、

お得ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングもリピ気づき

W洗顔不要で

私のようなズボラさんにはピッタリなんですにっこり

 

 

洗い上がりがすごくしっとりで

初めは洗い流せてないかと心配になりましたが。

このしっとり感がやみつきになりましたキューン

 

30%オフクーポンが利用できて

2480円が1736円びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も買い足したサロペット気づき

 

前回の記事にも描いた

Re:EDITのサロペット気づき

 

 

こなれ感があり

モードな雰囲気で

大人のサロペット飛び出すハート

 

  

本当に優秀キラキラ

 

今期の制服になるんではないかと思う位

着心地も良くて

オシャレ見えなんですびっくりマーク

 

リエディ サロペット

 

 

 

 

 

 

リエディ サロペット

 

 

リエディサロペット

 

こちらのサロペットは

残念ながら売切れでした泣くうさぎ

 

 

でもでも!!

Re:EDIT

お買い物マラソン期間中

8000円以上購入で使える800円オフクーポンが

出てますよ!!

 

 

他にも可愛いサロペットが沢山ありますよー!!

 

リネンサロペットも素敵です飛び出すハート

 

SC/M/Lサイズ [低身長サイズ有]リネンライクサロペット レディース 春 夏 リエディ / オールインワン サロペット つなぎ オーバーオール キャミオールインワン ウエストバックゴム Iライン 麻タッチ リネンライク 体型カバー ゆったり 低身長 スタイルアップ

 

 

 

デニムサロペットも

めちゃめちゃ素敵ラブハート

 

【限定!1,000円OFFクーポンご利用で5,999円】SC-MTサイズ [低身長/高身長サイズ展開][低身長/高身長サイズ有]コットンデニムベアオールインワン レディース 春 夏 / オールインワン サロペット オーバーオール サロペット 低身長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらです!

KIKIYA17%オフクーポンが利用できて

2200円が1826円びっくりマーク

【7/11 09:59まで★最大50%OFF】リング 指輪 【楽天ランキング1位】 日型 太め シンプル レディース オープンリング ニッケルフリー 金属アレルギー 対応 アクセサリー プラチナ ゴールド 18k k18 仕上 彼女 プレゼント 女性

 

 

半額クーポンで1980円キラキラ

【7/11 09:59まで★最大50%OFF】クーポンで50%OFF【福袋★楽天ランキング1位】2点セット リング 指輪 キルティング 重ね付け ワイド ハワイアン サージカルステンレス ステンレス ピンクゴールド シルバー ゴールド k18 仕上 金属アレルギー

 

 

 

 

 

 

ではでは買い逃した品!!今年も買い足したサロペット!でしたバイバイ笑い

イベントバナー