1度つけると手放せない真夏アイテムです照れ 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます音符

 前回の記事はこちらですびっくりマーク

『人気のショップSALEで買えたワンピース!/失敗した夫不在の週末コーデ』1度つけると手放せない真夏アイテムです                 こんにちは!ご覧いただきありがとうございます 前…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 今日も暑かったですねゲッソリ





外へ出るとムッとする暑さで

なんだか

クラクラしました。。。





めまい?なのかと

少し休憩したら

良くなったんですが。。




なんだか疲れがたまったいるこの頃、

夜は赤身肉を焼いて栄養補給しましたびっくりマーク








 

 

 

 

 

 

 

 

今年も買い足した

Re:EDIT

サロペット気づき


Re:EDIT!!

お買い物マラソンで珍しく

スタートダッシュの

10%オフクーポンが出ますよ!!

 しかも併用可キラキラ



こちらのサロペット

4998円が

10%オフクーポンを利用すると

4499円びっくりマーク







 

 久しぶりにベージュを着た日

 やっぱり好きラブ


と思いブラックを買い足しました飛び出すハート




またブラックのレポしたいと思います気づき




ひとまずベージュサロペットコーデです!








 

 

 

 

Re;EDIT!
他にも可愛いアイテムが沢山ありますよー飛び出すハート

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは短いですが、今年も買い足したサロペット!もうすぐ始まるお買い物マラソンお得情報でしたバイバイ笑い

イベントバナー