もうすぐ始まりますよ気づき

エントリーが必要ですびっくりマーク

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらですびっくりマーク沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

GWもやっと終わり、

いつもの我が家にもどり

朝5時起きの生活に戻りましたニコニコ

 

 

 

朝活が一番はかどるキラキラ

そして、朝のゆっくり一人コーヒータイムが大好きなのです照れ

 

 

 

 

GW中の息子君は、ノリノリでお歌を

歌っていたんです。

 

 

 

ラリラリラ〜ルンルンと軽快なリズムで

歌ってました。

 

 

 

まだはっきりとお話しできないので、

歌詞はラリラリラ〜しか言わないんですが。

その姿が可愛いんです笑い泣き親バカ。

 

 

 

でも周囲は何の歌かわからず

いつも1人で歌っていたんです爆笑

 

 

 

そんなGW最終日!!

 

 

 

ラリラリラ〜と歌いながら

チューリップを手で作っていたんです!!

 

 

 

あぁあぁぁーピリピリ

っと母!!

やっとひらめいて。

 

 

歌が判明したんです気づき

 

 

 

咲いた〜咲いた〜

チューリップの花が〜と

歌ってあげると

さらにノリノリで歌とダンスを披露してました笑い泣き

 

 

 

 

夫、娘、母(私)

可愛いーとみんなで大興奮でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はもうすぐ始まる!!

楽天お買い物マラソンお得情報①

 

 

aqua garage

 

開始2時間限定!

200名限定!!

10000円以上購入で50%オフクーポン

 

200名様と争奪戦が予想されます笑い泣き

欲しい物はお買物かごに入れて

スタートとともに購入がおすすめです指差し

 

 

50%クーポンが利用できなかった方も

スタート2時間限定

20%オフクーポンも出ますよ飛び出すハート

 

先日ポチったシアーストライプドルマンシャツも

期待以上に大ヒットでした飛び出すハート

50%オフクーポンを利用すると

3131円が1566円!!

 

ストライプシアーシャツ

 


シアーチュニックも大人可愛くて

これからヘビロテの予感です飛び出すハート

50%オフクーポンを利用すると

3221円が1610円!






やっぱり欲しいサイドラインパラシュートパンツ気づき

50%オフクーポンを利用すると

3280円が1640円!

 

 

 

 

これから使えそうなひんやり接触冷感アイテムも欲しいよだれ

3000円以上購入で5%オフクーポン!

2点以上で500円オフクーポン!

 

昨年購入して大ヒットだった

ひんやりロゴT気づき

今年はホワイト×シルバーを狙ってますチュー

 

ひんやりT

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOMOMO

 

先着500名限定!

2時間50%オフクーポン

 

先日ぽちった撥水機能付き

マウンテンパーカー!

薄手でくるくると小さくまとまるので

バッグの中に忍ばせて

日焼け対策、エアコン対策でさっと羽織れて

すごく実用的ですキラキラ

 

 

5860円が2930円!

撥水パーカー

 

 

 

金ボタンブルゾンが可愛いいラブ

50%オフクーポンを利用すると

6300円が3150円!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOAHL

 

2時間限定!!

全品対象50%オフクーポン

しばりなしで使えるからお得ですよー気づき

 

 

クラッシュジャガードトップス!

50%オフクーポンを利用すると

4900円が2450円!

 

 

リネンタッチVネックワンピースも可愛い照れ

50%オフクーポンを利用すると

6900円が3450円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーザッカマニアストアーズ

 

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン

 

 

ここらへんが可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

KIKIYA
 
開始2時間限定!
3980円以上購入で50%オフクーポン
 
 
アクセはこちら!
50%オフクーポンで
1980円のプチプラ価格キラキラ

 

こちらは

50%オフクーポンで

2750円が1375円!

 

 

 

 

 

 

ではでは以上もすぐ始まる!楽天お買い物マラソン半額情報①でしたバイバイ笑い

イベントバナー