イベントバナー

 

 

 








 

 

 



 イベントバナー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらですびっくりマーク沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 



GW最終日!!

お家の事もあれもこれもやりたかったはずが

全然できてなくて、

本日慌てて掃除、衣替え、

寝具の取り替えをやりましたー泣き笑い





遊びにいくよりハードで

ドッと疲れた1日でしたネガティブ





でも綺麗なお布団と、

子供の分も春夏服が入れ替えられて

クローゼットもスッキリで

なんだかんだGW大満足ですチョキキラキラ






GW後半はBBQ続きでしたーダッシュ

毎日いいお肉が食べれて幸せでしたニコニコ




でも胃腸が疲れてる。。。

ここ数日ずっと胃薬に頼り続けてしたが、

今日は身体整えようとおかゆデーにしたので

すっきりしましたーチュー





後半のBBQコーデ2日目びっくりマーク





トップスはダークエンジェルの

リブシアーロンTのブルーです!

5/7まで

2枚購入クーポンで1枚1089円!





万能サロペットは

funnycompanyびっくりマーク

3000円以上購入で5%オフクーポン!

2点以上で500円オフクーポン!

4点以上で1200円オフクーポン!


5%クーポンを利用すると

3980円が9781円びっくりマーク




フロントジップ2wayサロペット気づき

こちらは2wayで着られてすごく良さそうですイエローハーツ


  





サイドラインショートブルゾンは

aqua garage

こちらはすでに売切れですえーん



でもでも!

サイドラインアイテムで

パンツも可愛いですよ飛び出すハート

6000円以上で使える1000円オフクーポン

が出てますよーびっくりマーク

サイドラインパラシュートパンツ気づき

3280円!








子供達と家族で過ごしたGW

毎日持っていた

GUのナイロンボディバッグ気づき 

今日まで890円キラキラ




ポケット2こ付いている

ナイロンボディバッグ気づき

こちらもプチプラ価格の1990円


私の昨年購入したので、

形は違いますが、

子供とお出かけには必需品バッグキラキラ




ペットボトル2本とお財布、キーケース

小銭入れ、オムツ、ウェットティッシュ、

ハンカチ、スマホ、

日焼け止めと虫除けまで入るので

収納力ばっちり!!



ちょっと子供を抱っこする時は

腰掛け程度もできるし

GWのお出かけで結局これを選んでましたニコニコ




BBQで飲み物をこぼされても

サッとふけて汚れ知らずなところにも

感動しました笑い泣き












 

 
アクセはこちら!
50%オフクーポンで
1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 


 

 

ではでは以上、子供とお出かけつづきで改めて良さを実感したバッグでしたバイバイ笑い

イベントバナー