イベントバナー

 

 

 








明日5日はポイント4倍デールンルン

イベントバナー

 


 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらですびっくりマーク沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 



GWもあと数日ですね泣き笑い






天気のいい後半戦は連日BBQの予定を

こなしてます爆笑





海鮮、お肉が続いて、

そろそろ胃腸が疲れてきました泣き笑い






小さい子がいると

すぐ汚れるし、

走り回る子供をおいかけたりで

動きやすさが重視なんですが、

BBQの時はとくにそう!!





なので、GWはカジュアルデーが続いてます笑い泣き




BBQコーデ


楽天お買い物マラソンで購入した

for/c

オーガニックコットン 

ニットベスト気づき

半額クーポンで3960円が1980円!


  

おじ可愛感が

 すごくタイプですラブ




ロンTにニットベストで

シンプルカジュアルコーデルンルン




温度調整もしやすくて、

野外での気温調節に丁度良かった気づき





エアコン対策として、

オフィスコーデにも良さそうでです飛び出すハート








for/c

GWセール中キラキラ


10000円以上購入で3000円オフクーポン!

8000円以上購入で2000円オフクーポン!

5000円以上購入で1000円オフクーポン!

3000円以上購入で500円オフクーポン!



新作のデニムが可愛いんです飛び出すハート







先日ポチったフリンジジャガードスカート
気づき

こちらも可愛いくて大ヒットでした愛








パンツは昨年購入の

さろとろ涼感パンツ気づき

2枚購入クーポンで

1枚1790円!!


気温が上がる予報で

久しぶりにこのパンツをはいてみました




さらっとした履き心地と

このパンツの形が大好きですラブ



今年もヘビロテしそうですよだれ




163cm

Mサイズ着用です!!




丈がやや短めなので、

ワンサイズアップでも良さそうです飛び出すハート




ワイドパンツですが、

すっきりはけてお気に入りです飛び出すハート






トップスも昨年購入のMERIびっくりマーク

着用してるものはもう販売してませんが

発売中のトップスが素敵です気づき

 




 

バッグはGUびっくりマーク


ヒップシート代わりにもなって、

アウトドアな日に最適です! 

5/6まで890円とSALE中!!





 

 


 


 

 
アクセはこちら!
50%オフクーポンで
1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 


 

 

ではでは以上、子供とお出かけでカジュアルデー続きなGW!でしたバイバイ笑い

イベントバナー