明日の20:00~始まりますよー!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でここ数日

我が家の息子君、

泣かずに保育園へ行けるようになりました

お伝えしたんですが、

昨日は久しぶりに大泣きましたーガーン

 

 

 

毎朝お守り代わりのミニカーを握って保育園へ行くのですが、

保育園の中へはもっていけないので。。。

先生へお願いする時に

ミニカーを私がもらうんです。

 

 

 

 

そのミニカーを手放した瞬間

ウワ――――と泣き始めました泣くうさぎ

 

 

 

 

急に心細くなったのかな。。。

 

 

 

 

最近は我慢して泣くのをこらえる姿だったので、

我慢せず泣いてくれる我が子を見て

ホッとしたところもあるし。

後ろ髪をひかれる思いになるしと

母は複雑な心境です。。。。悲しい

 

 

 

 

 

 

保育園で遊びはじめたら、

一番騒いで楽しそうでした歩くと先生からの

お話しだったので

楽しんでいるようで良かったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 話しは変わりますが。

 

 

本日のコーデ

 

 FASHFREN

フレアニットベストを着ていると

同僚にかわいいと言われる率が高いんですニコニコ


 

 

お買物マラソン

開始4時間限定

10%オフクーポンが出ますよキラキラ

 

 

10%オフクーポンを使えなかった方も、

お買い物マラソン期間中ずっと使えるクーポンがありますよにっこり

5000円以上で使える600円オフクーポン

10000円以上で使える1000円オフクーポン

 

 

fashafren フレアベスト

 

トップス/ダークエンジェル

ベスト/fashfren

パンツ/for/c

バッグ/東京百花

 

 

フレアニットベスト

しっかり目のつまったニット生地で

大人気の大人のロゴニットに似ていて、

すごく高見えな生地です気づき

 

 

肌ざわりも良く

思わず顔をうずめたくなります!

 

 

 

 

 

 

しっかりと全方位フレアシルエットが

ものすごく可愛いんですよだれ

 


 

 

1枚フレアベストを着るだけで

シンプルなコーデが

グンと垢抜ける気がします飛び出すハート

 

 

ニットベストコーデ

 

新作もすごく素敵ですよ飛び出すハート

 

麻混オーバーロングシャツ

10%オフクーポンを利用すると

11000円が9900円!

 

 

麻ストレートワイドパンツも可愛いラブ

10%オフクーポンを利用すると

7900円が7110円!

 

 

シアーギャザースカートも

やっぱりほしい!!

10%オフクーポンを利用すると

7900円が7110円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーはKAHRISのこちら!

24時間限定!

2枚購入クーポンで1枚1199円!

 

 

 

 

 

 

パンツはfor/c

お気に入りのきれいめパンツ

過去一キレイシルエットで大ヒット気づき

お買い物マラソンで

3色目のイエローをポチっとしてみましたが

控えめなイエローで大当たりでした飛び出すハート

 

 

for/c

対象アイテム30%オフクーポンが出てますびっくりマーク

対象アイテム

  

 

2点購入でなんと!

40%オフになりますよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

アクセはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは褒められ率高めな楽天購入品でしたバイバイ笑い

イベントバナー