イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました煽り

 

 

 

 

ここ数日、我が家の息子君は

泣かずに保育園へ行けるようになりましたにっこり

 

 

 

緊張した顔をしながら保育園で

先生に抱っこされて教室へ入っていきますが。

 

 

 

風船で遊んだり電車や車を見たり、

楽しめているようでホッとしましたニコニコ

 

 

 

それにしても

子供の方が慣れるのが早くてびっくりハッ

母の方が新生活に慣れるの必死笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 話しは変わりますが。

 カジュアルオフィスコーデ2Days

 

 

1日目

大雨だったので

aquagarage

サイドラインショートブルゾンと

キャップ

しっかりガードしていきましたが

足元はビッショリでした泣き笑い

 

サイドラインショートブルゾン

 

雨よけにとかっぶった

キャップは会社へ着いたら速攻とりました爆笑

 

 

サイドラインショートブルゾン気づき

 

 さりげないサイドラインだから

カジュアルオフィスコーデにも最適でしたキラキラ

 

 

中にはお気に入りの

funnycompanyのサロペット気づき

お値段も3960円なのに

1枚でオシャレ見えですごく使えます飛び出すハート

 

 

キャップはCOCA気づき

 

可愛いいキャップがまた出てますよ飛び出すハート

ナイロンキャップ気づき

 

 

 

 

 

 

 

2日目

 

お買い物マラソンでポチった

MERI

ポンチョシャツ飛び出すハート

 

期待以上に可愛すぎましたラブ

今は売り切れですが、

また再販されるかなチュー

 

ポンチョシャツコーデ

 

 4/14

20:00〜

10%オフクーポンが出ますよ飛び出すハート

 

 

 

 

ポンチョシャツコーデ

 

 

ポンチョ札コーデ

 

 

 新作も可愛いすぎるんですラブ

チュールドッキングT気づき

10%オフクーポンを利用すると

6990円が6291円!

 

 

ランタンスリーブウエストギャザーブラウス気づき

10%オフクーポンを利用すると

6990円が6291円!

 

 

ワッフルカットソーセットアップ気づき

10%オフクーポンを利用すると

8990円が8091円!

 

 

 

 

 

 

パンツはfor/c

きれいめパンツ気づき

過去一キレイシルエットで大ヒット気づき

お買い物マラソンで

3色目のイエローをポチっとしてみましたが

控えめなイエローで大当たりでした飛び出すハート

 

 

for/c

対象アイテム30%オフクーポンが出てますびっくりマーク

対象アイテム

  

 

2点購入でなんと!

40%オフになりますよー飛び出すハート

 

 

 

ではでは短いですがカジュアルオフィスコーデでしたバイバイ笑い

イベントバナー