本日ポイント4倍デールンルン
イベントバナー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

育休中にプチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天好きで、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

昨日の記事はこちらです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

気持ちの良いお天気で

昨日は子供達とプールへ行って身体を動かしてきました浮き輪

 

 

 

 

子供のパワフルさに付き合うとすんごい疲れますがチーン

今日は凝り固まった身体が軽い気がする。

身体を動かすって気持ちですよねダッシュ

 

 

 

 

出産してから約2年経ちますが、

体重はもどりましたが、体型が戻らない。。。。

 

 

 

 

家事しながら運動はしてますが、

足りない運動量。。。

今年は身体を鍛えたい泣き笑い願望。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、親戚家族とランチをしてきましたルンルン

 

 

 

気を使わない親戚だから

いつものカジュアルコーデで行ってきましたびっくりマーク

 

 

 

 

カジュアルコーデでもバッチリ決まる

東京百花のアノブランドバッグに激似な

スプリットレザー2WAYレザーハンドバッグ気づき13980円気づき

 

本日ポイント3倍!!

3/12~若干数 予約販売スタートしてますよーびっくりマーク

 

 

こちらは本革使用!!18980円気づき

 

 
 

 

カジュアルコーデ

トップス/ダークエンジェル

ベスト/B.C STOCK

パンツ/COCA

パンプス/lottadesign

バッグ/東京百花

 

 

カジュアルコーデ

 

 

週5は着ているといっても過言ではないシアーロンT!!

NEWカラーが登場!24時間限定!

3枚購入クーポンで1枚690円キラキラ

 

新色!アイスグレー、モカベージュ、ジャスミン、ネイビーキラキラ

 

トレンドのジャスミンが可愛い飛び出すハートと早速ポチりました!

到着が待ち遠しいニコニコ

カジュアルコーデ

 

 

久しぶりにチェックツウィードVネックベスト気づき

 

 

カジュアルコーデだけど、

1枚着るだけで華やかさがあがるベストってを持っているとすごく便利ですにっこり

 

 

楽天SSでポチッたニットベスト気づき

やっと届いて、実物がめちゃめちゃカワイイんです!!

また別記事でレポしますダッシュ

 

 

 

楽天SSで似たようなこちらのベストもポチっとしてしまった煽り

こうゆう気分なのかな爆笑

 
 
 
 
すでに売り切れだけど、
cen.のマリンベストもすごく可愛いいラブ

 

 

 

 

ではでは、以上カジュアルコーデにもきまるバッグ!でしたバイバイ笑い

 

イベントバナー