イベントバナー

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は、 可愛い姪っ子ちゃんが遊びにきてくれて、

子供達同様はしゃいでしまいましたー爆笑

 

 

 

 

ご飯作ったり遊んだり忙しくて更新が空いてしまいました。。。

 

 

 

だって、姪っ子ちゃんが可愛すぎるんですもの。泣き笑い

 

 

 

 

そんなわけで本日、

私はお疲れモード。

 

 

 

 

息子は姪っ子ちゃんと遊ぶのが楽しすぎたようで、

今日も大興奮が止まらない様子。

寝付くまでが長かったーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 話しは変わりますが、

 先日、前の会社の先輩とカフェへびっくりマーク

 

 

 

そんなちょっとしたお出かけの日にも

着れるボーダーT飛び出すハート

 

春のフレンチコード

 

 

トップス/Pierrot RASW

アウター/GU

パンツ/for/c

パンプス/lottadesign

バッグ/tukn.

 

 

 

前回のお買い物マラソンで購入していた

Pierrot RASW の

綿100%ボーダークロップドロンT気づき

21%クーポンが利用できたので、

4800円が3792円!

暖かくなってきら着たくて、真っ先に購入していた春物ですびっくりマーク

少し暖かくなった日にやっと着れましたーラブラブ

 

 

 

名前の通り綿100%の抜群の着心地ですキラキラ

 

 

 

シンプルなボーダーTですが、

程よいハリがある生地で

きれいなボクシーシルエットが素敵なんですニコニコ!!

 

 

 

このボーダーTは、お高くないランチとか友人とカフェな日に最適!

ちょっとしたお出かけに着ていけるなボーダーTです飛び出すハート

 

 

 

 

ボートネックで首回りがすっきり!

クロップド丈なので、

上半身がすっきりコンパクト!

着痩せ効果ありな気がします。

 

 

 

 

ワイドスリーブで一捻りあり、

クロップド丈でボクシーシルエットなので、

大人っぽいこなれた印象に飛び出すハート

ピエロボーダーロンT

 

 

 

 

パンツはfor/cびっくりマーク

速乾チノUVタックワイドパンツ気づき

楽天お買物マラソン期間中に購入したので、

30%オフクーポンが出ていてい

4950円が3465円でしたびっくりマーク

チノパンツですが、

キレイなシルエットでオフィスコーデや

学校行事にも良さそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

アウターは昨年GUのトレンチコートびっくりマーク

 

今年のトレンチはオーバーサイズ!

お値下げされて3990円ですキラキラ

 

こちらはお値下げされて2990円キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちら!

KIKIYA

2点セットで

3980円が半額の1990円気づき

 

17%オフクーポンが出ていて

2750円が2282円気づき

 

MEI+

2点購入で10%オフクーポンが利用できますよ!

10%オフクーポンを利用すると

1680円が1512円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、友人とのカフェやちょっとしたお出かけの日のボーダーTでしたバイバイ笑い

イベントバナー