イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

昨日の記事はこちらです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

週末はキレイに晴れて

絶好のお出かけ日和でしたね晴れ

 

 

 

 

久しぶりに、我が家も家族で

ドライブ~ダッシュ

 

 

 

とくに行き先も決めて行かず、

ブラブラしただけですが。

 

 

 

それでも子供達が楽しそうにはしゃいでたので良かったニコニコ

 

 

 

 

帰ってきてゆっくり楽天SSを見るはずが

ゆっくりもしてられず。。

 

 

 

今回は完走デキナカッタ。。。残念ガーン

 

 

 

 

今朝になって、

あれを買っておけばよかったとポチポチしたりして、

昨晩のうちに買っておけば良かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 話しは変わりますが、

 お出かけの日に最適ルンルン

aqua garage

スナップボタンシアーカーディガン気づき

 

カーディガン/aqua garage

シアーロンT/ダークエンジェル

スカート/ダークエンジェル

スニーカー/tukn.

バッグ/MERI

 

 

 

 

先日もカーディガンについて記事を書いてます爆  笑

 

 

 

 

 

友人に会う際やお出かけなんかの日に

華やかさをプラスしたい時におススメですニコニコ

 

 

1枚羽織るだけで華やかさが増してる気がする飛び出すハート

4380円キラキラ

 

 

アラフォーむけの程よいシアー感がお品の良さがあり、

ギャザーを寄せた生地が高見えで

ママ会や友人とのランチにも良さそうです飛び出すハート
 

 

スナップボタンなところも一捻りあり、

パキっとしたオフホワイトが

コーデのアクセントになりますキラキラ

 

シアートップスとナロースカートコーデ

 

お袖はふんわり丸みのあるシルエットで

ドロップショルダーになっているのも華奢見せポイントです指差し

 

 

今っぽいシルエットでアウター変わりに羽織っても二重丸

暖かくなったら、1枚でカットソー変わりに着るのも二重丸

 

 

 

 

カーディガンの下は

シアーロンTのホワイトとライトグレーを重ね着!

シアーロンT重ね着コーデ

 

 

 

 

 

3枚購入クーポンで

1枚470円ポーン安さに驚きポーン

 

 

 

 

 

 

スカートもダークエンジェルびっくりマーク

シーンレスナロースカート飛び出すハート

ブラックLサイズ着用です。

楽天SSラストクーポンで2380円気づき

ウエストがゴムになっていて履きやすいです!

163cmでしっかり足首まで丈があり、

このお値段で買えるナロースカートなので、

普段使い用に重宝しそうですにっこり

 

 

 

 

 

スニーカーはtukn.

30%オフクーポンが利用できて

7100円が4970円気づき

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

2点セットでプチプラ価格の1990円気づき

 

 

KIKIYA

50%オフクーポンが利用できて

3980円が1980円気づき

 

 

全商品21%オフクーポンが利用できて、

2750円が2172円気づき  

 

 

 

 

キャップはCOCAびっくりマーク

アップ残念ながら、売切れ。。

 

 

 

1490円のキャップも可愛いラブラブ

キャップ レディース ベースボールキャップ ロゴ 英字 刺繍 調節可 浅め コットン 天ボタン アジャスター アウトドア メール便不可 24ss coca コカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではお出かけの日の華やかカーディガンでしたバイバイ笑い

イベントバナー