エントリーが必要です!

イベントバナー

 

 
 
 

イベントバナー

 

 
 
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますルンルン
 
育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 
昨日の記事はこちらです気づき
 

 

今日も爽やかに晴れていて、

絶好の公園日和でしたルンルン

 

 

 

 

昨日のブログで

 ゆるくプチファスティングを始める決意を

描きました。。。

 

 

 

今日は、母からの差し入れで

私の大好きな

やみつきしみかりせん!!

を持ってきてくれたのです真顔

 

 

やみつきしみかりせん

 

食べたくて購入しようとした時には

売切れ無気力

 

 

 

食べたかった―笑い泣き!!とテンションが上がりました!

 

 

しかも初めて見る柚子味キラキラ

 

 

絶対美味しいやつおねがいキューン

 

 

としっかりいただきましたてへぺろ!!

 

 

 

ゆるいファスティングなので、

気長に胃腸のコンディションを見ながら、

頑張ろうと思いますグー笑い

 

 

 

 

さがえ屋のやみつきしみかりせん気づき

メディアなどで紹介されたり、

大人気で手に入りずらかったのですが、

今なら2月下旬発送で買えますよ指差し




これ!本当に美味しくて、

友人にあげたりするとすごく喜ばれます飛び出すハート

 

 

 

 

柚子味もめちゃめちゃ美味しいです!!!

お煎餅の香ばしさに

柚子の風味が広がって止まらなくなる味注意

 

 

この固めのガリガリ食感が

たまらないんです飛び出すハート

 

 

こちらは7~14日で発送ですよ気づき

 

お煎餅、固め派の方におススメですにっこり

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はスーパーと郵便局へ行くのみだったので、
楽天お買い物マラソン購入品の
ブークレーVネックショートカーディガンを羽織ってお出かけ!

 

お買い物マラソン期間中、

2点で15%オフクーポンが出てますびっくりマーク

セレクトモカ カーディガン

 

トップス/ダークエンジェル

カーディガン/Re:EDIT

パンツ/BONJOUR SAGAN

ブーツ/I NEED MORE SHOES

 

 

 

セレクトモカ カーディガンコーデ

もこもことしたブークレー生地と

お袖のポワンが可愛いい

ショート丈カーディガンキラキラ

かっ!!可愛いーーキューン

と届いてすぐ着用してみました飛び出すハート

 

 

 

ジャケット未満、カーディガン以上な感じで

オフィスコーデにも良さそうです。

 

 

 

風を通しにくくて

しっかり暖かく、

ぽわんとした可愛いシルエットですが、

深めのVネックでシャープさがあり、

可愛くなりすぎず大人女子に最適ラブラブ

 

セレクトモカ カーディガン

 

もう少し暖かくなったら、

モデルさんように

長めのブラウス合わせで着用したいラブ

 

 

163cmでおへそ下辺りの

ショート丈で腰回りスッキリ見えです!

セレクトモカ カーディガンコーデ

 

 

 

 

 

 

中のロンTは

KHARISびっくりマーク

2枚購入クーポンで

1枚1299円!

 

 

 

 

 

 

裏起毛パンツは

Bonjour saganのものですがすでに売切れアセアセ

 

でもすごくよく似ているパンツが

他にも色々出てます気づき

 

reca

3000円以上購入で10%オフクーポンがでてます!

 

 

 

funny company

マラソンSALEで1980円です!

キャメル、グレージュがまだありますよ!

 

 

ダークエンジェル

裏起毛パンツは

普通丈1790円!

着圧日微起毛タイプが1990円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
以上、久しぶり出会えたお煎餅/もこもこ生地の大人可愛い品でしたバイバイ笑い

イベントバナー