エントリーが必要です!

イベントバナー

 

 
 
 
 
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますルンルン
 
育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 
昨日の記事はこちらです気づき
 

 

久しぶりに爽やかに晴れていて

気持ちいですね〜!!

 

 

 

 気持ちよく過ごしたいんですが、

顔にできた吹き出物で気分はどんよりですガーン

 

 

 

 最近、暴飲暴食だったからかな。。。

 

 

 

最初は、頬2つくらいだったんだけど、

徐々に増えてきていて

頬の下辺りにも広がってますガーン

 

 

 

勝手に治るかな〜と数週間前から放置したら

ひどい事になってきたので、

これ以上悪化させない為にも

少しずつデトックスしようと思います!!

 

 

 

 

頬とかにできる吹き出物は、

胃腸が弱っていたり

ホルモンバランスの乱れと

聞いた事があり。

 

 

 

吹き出物が出たりすると、

外から色々試すのではなく、

プチファスティング(胃腸、内臓を整える)をするのですが。

20代の時は外からの方法も色々試しましたが、

敏感肌で逆に赤く炎症したり、刺激に弱くてやめましたー泣き笑い

 

 

 

今回は面倒臭くて怠けていましたが、

ゆるーく始めようと決意しました!
 
 
 

 自己流なので、すごく簡単笑い泣き

 

 

 

水をしっかり飲んで老廃物を出して、

無理やり胃腸に食べ物をつめこみすぎない気づき 

でもこの我慢がね大変なんです泣き笑い

やっぱり甘い物とか食べたくなっちゃうんです!!

 

 

あとは身体をよく動かす!!

お家の階段の登り降りするだけで、

身体がポカポカ、寒さ対策にもいいかも爆笑

 

 

 

お腹が空くまでは、ひたすら我慢。

出すものを出して、

お腹がすいたらたまご粥とお味噌汁とか

胃腸に優しい物を食べるように心がける!

普段がいかにお菓子とかバクバク食べてるのか気付かされる。。。泣き笑い

↑ここがファスティングとは違うのかな?

ファスティングをしていた友人は

ファスティング用のドリンクのみで、数日間断食してました。

私の場合は、断食まで我慢は出来ません笑い泣き

 

 

 

これを意識してやるだけで、

胃腸も軽くなって、身体も軽くなるし、

お肌の吹き出物なんかもなくなって、

なんならお肌が明るくなる気がしてます気づき

 

 

 

あくまでも自己流ですひらめき電球

 

 

春に向けてお肌対策 頑張りますダッシュ

そんな決意した日にジジから苺の差し入れが。。。泣き笑い

 

苺

 

 
 
 
 
 

 

デパートへ行った日のコーデ

 

お出かけの日に迷わず選んだ

フェザーヤーンラペルニット気づき

 
 
しっかり立体感がある襟元と
思わずさわりたくなるもふもふが
高見えしていて、大ヒットでした飛び出すハート
 
 
こちらお買い物マラソン期間中SALE価格
になっていて7000円が6300円!
 
さらに2点購入で10%オフクーポンを利用すると
5670円ですよ気づき

 

 

 

 

 

 

SALEアイテム

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはfor/c

きれいめパンツ気づき

 

名前のとおりのきれいめ

美脚パンツ飛び出すハート

 

 

前回のマラソンの50%オフクーポンで

半額で購入しました!!

 

 

本当にお値段以上の美脚効果で大満足です照れ

 

 

伸縮性がある生地なので、

すごく動きやすいです!

 

 

 

お買い物マラソン期間中

3点購入で25%オフクーポンが利用できるので、3960円が2970円気づき

for/c美脚パンツ
 

for/c

お買い物マラソン期間中ずっと使えるクーポン!
2点購入で使える20%オフクーポン
3点購入で使える25%オフクーポン
 
 
 
 
 
 
 
バッグはお気に入りの

Deuxieme Class &MyuQでしたびっくりマーク

 

 

寒い日だったので、コート着用でした気づき
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
以上、顔の吹き出物対策とお出かけの日に迷わず選んだニットでしたバイバイ笑い

イベントバナー