エントリーが必要です!

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございますルンルン
 
育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 
お買い物マラソンお得情報①②はこちらです気づき
 

 

今日も寒いですねアセアセ

 

 

 

寒い寒いと昨日から言っているのに、

今朝、娘は

ショートパンツで学校へ行こうとしていましたポーンポーン

 

 

 

えええ!!と思わず二度見!!!

 

 

 

そく暖かいズボンへ変更!!!

 

 

なんでこんな日に限って

ショートパンツやねん!!って

朝からずっこけそうでしたチーンピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買物マラソン購入品

select MOCAで買った褒められアウター!!
レイヤードボリュームスリーブダウン飛び出すハート

 

これを着て友人に会うと

高確率で可愛いーラブラブと褒められます照れ

 

image
 

楽天はすでに売切れですがあせる

 

 

select MOCAの公式ショップにはまだありました!!

しかも30%オフの8393円になってる泣き笑い

 

セレクトモカ褒められアウター

 


褒められたのが嬉しくて

またselect MOCAで購入してみましたびっくりマーク

 

 

迷いに迷ったデニムジャケット。。

ちょっとモードなこちらのデニムジャケットをポチってみました気づき

 
 
あとは、可愛いブークレVネックショートカーディガン気づき
ピンク可愛い飛び出すハートと思ったけど、
悩みに悩んでアイボリーにびっくりマーク

 

 
 

 

 

 

 

My:nia

 

春先に1枚持っていると便利な

キルトベスト気づき

 

 

2枚のクーポンを併用して70%オフに!!

1797円気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリュ公式ショップ

 

2点購入クーポンで1点695円キラキラ

半額で買えるなんて!!と飛びついて購入気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Re:EDIT

 

お買い物マラソン期間中ずっと使える

8000円以上購入で500円オフクーポン

10000円以上購入で1000円オフクーポンが出てます!!

 

 

 

 PRE ORDER先行予約20%オフクーポンも出てますよ!!

このクーポンを利用して、

ブロガーさんがおススメしていた

フロッキーゴシックロゴT気づき

20%オフクーポン利用して1999円

 

 

春にむけてデニム熱が再燃していて、

コットンデニムドロップデザインキャミワンピース

をポチってみました!

20%オフクーポンを利用して3598円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は今のところこんな感じで、

あとは娘の物などをポチって見る予定ですキラキラ

以上、楽天購入品褒められアウターでしたバイバイ笑い

イベントバナー