もうすぐお買い物マラソン始まりますよー気づき

イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 こんばんは!
前回の記事はこちらです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 先日メガネを買いにGUへ
行ってきましたグラサンハート
 
 
 とゆうのも、
娘がサングラスが欲しいと
言いだしたので。。
 
 
いきなり!
サングラス🕶ハッときたので、
どうした?と。
夫婦で笑ってしまいましたが爆笑
 
 
 
どうやらオシャレに興味がでてきたようです泣き笑い
 
 
 
どんなのが欲しいのかと
選ぶのを見ていたら、
ブルーレンズのサングラスを選んでました爆笑
 
 
 
さすがにそれはどこにつけていくの??
な感じになってたので。。。笑
 
 
 
クリアレンズのメガネにしました爆笑

サングラスは海につけて行きたかったようです。。笑



 

 
 
 

990円飛び出すハート

安くて可愛いい!!

私のも買ってきましたてへぺろ

 

 

 


 

話しをもとに戻しますね!!

 

 

 

もうすぐ始まる!

楽天お買い物マラソンお得情報①

 

andMe...

すでに始まってますよー気づき

3点以上で30%オフクーポン!

2点以上で20%オフクーポン!

1点て10%オフクーポン!

 

本日の20:00~は
しばりなしで使える30%オフクーポン!!

 

 

 新作もすごく可愛いんですハート

  

 

 

まだまだ使えそうなアイテムは

50オフクーポンが使えて

すごくお得ですよー飛び出すハート

  

 

 

 

 
 
 
 
 
 
全品対象!!
スタートダッシュクーポン
50%オフクーポン!!
50%オフはありがたいよー笑い泣き!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イーザッカマニアストアーズ

 
全品対象!!
2時間限定!
7777円以上購入で50%オフクーポン!
 
使えなかった方も40%オフクーポンがつかえますよーー飛び出すハート
  
 
 
 
 
 
 
 
2時間限定!!
3000円以上で30%オフクーポン!

 

for/cのオススメは

チェックのセットアップ飛び出すハート

 

 

 

 

チェックセットアップ

 

 

ニューアイテムもすごく素敵ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

coca

開始2時間限定!

全品対象!!

20%オフクーポン!!

 

大人気スウェットシリーズ気づき

 

 

 

 

 

私の中の大ヒットのダメージジーンズ!!

程よいダメージと、

身体のラインをゆるっと着れる

アラフォーでも抵抗なく着れますよびっくりマーク

3690円がクーポンを利用すると

2952円!!

 

 

ダメージジーンズ

 

 

 

 

 

 

My:nia

 

店内全品!

スタートダッシュ20%オフクーポン!

 

セレモニーアイテムが

すごく可愛いですよラブ

上下セットで9980円

20%クーポンを利用すると7984円!

 

ハッピーバッグクーポンもまだ使えますよーキラキラ

  

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
開始4時間!
全品対象!!
10%オフクーポンか出てます!!
 
前回の記事でもオススメした
Meriの高レビューニットベストをレイヤード気づき
SALEアイテムで4300円!
クーポンを利用すると3870円気づき

 

 

大人気のモモンガコートに
30%オフクーポンがキラキラ
9900円がクーポン利用で6993円びっくりマーク
 
 
本日発売アイテム!!
  
 
meri
まだまだ使えそうなSALEアイテムが沢山ありますよーびっくりマーク
 
アウターも!
  
 
 ニットも! 
  
 
春まで使えそうなアイテム!
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、楽天マラソンお得情報でしたバイバイ笑い

イベントバナー