イベントバナー

 

 

今日は風が強いけど、暖かい照れ

陽射しがあたって、

暖かくてついついウトウト大あくび

 

 

午前中の記事もご覧いただきありがとうごさいます。

 

 

 

 

午前中に書いていた、and Me...

ランチクーポンは使えなかったー悲しい

いまか今かとパソコンの前でスタンバイしてたのに、

直前になってにっこりがグスグズに大泣き

こうゆう時に限って、こうなるんだよねー悲しい

 

 

 

mukuは、50%クーポンを利用して、無事ゲットできましたーニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、楽天購入品レビュー!!

 

meri

 

    

​MERIペプラム風ニットレビュー
 

お買い物マラソンが始まる前にポチッとしていた

洋服が先日届きましたーキラキラ

めちゃめちゃ待ちに待ってたから、

ワクワクと期待値が上がりまくってました愛飛び出すハート

 

 

Meriでの買い物はお初ですおねがいイエローハート

トップブロガーさんが達が愛用していて、

オススメされてたからずっーーと欲しいと思ってたけど、

いつも迷いに迷って購入できなかったもやもや

 

ついに購入できたので、待ちに待った到着ですちゅー

 

 

購入したかったペプラム風ニットのアイボリーは、

私が見た時にはすでに売り切れてましたーガーン

無くなるの早いよーえーん

 

ですが!!

ダークグレーも良きです〜ラブ

形がとても素敵クラッカー

着膨れするのでは?と不安でしたが、全くしません!!!

むしろ着痩せします!!

肩から腕にかけてのラインがめっち好みちゅー

 

目の詰まった感じのニットで、

少し重みがありますが、重みは気になりません!!

胸下から広がっていく形です。

 

 

ペプラム風ニット

 

 

ペプラム風ニット

 

横から見たラインもとても綺麗〜拍手

 

 

 

一緒に頼んだナロースカートの

グレーとも相性抜群でした爆笑

 

 

 

    

ナロースカートレビュー!!

 

ナロースカートもブロガーさん達が

愛用するだけあって、

ストンと落ちるシルエットが

めちゃめちゃ素敵びっくりマークびっくりマーク

 

163cmでウエストで普通に履くと、

地面についてしまうので、

他の方のレビューにもありましたが、

ウエスト部分1回折って着用してます!

抱っこ紐すると、

結構ずり落ちそうな予感がします煽り

赤ちゃんの抱っこ紐する場合は注意が必要です!

 

 

 

 

上矢印こちらのドルマンロンTも着るのが楽しみーラブイエローハーツ

 

 


 

 

本日MERIでは
10%オフクーポンが出てます!!
 
meri

 

 
購入したお洋服がめちゃめちゃ
良かったチュー!!
MERI大好きになりましたー愛飛び出すハート
 
パンツ/Gu
パンプス/AmiAmi