イベントバナー


楽天 毎月1日ワンダフルデー

エントリーでポイント3倍!!

エントリー&リピート購入でポイント2倍!!

 

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 クーポンも沢山出てますよーびっくりマーク

お買い物マラソンで迷って購入できなかった物など

お得な物が沢山あって、見ればみるほど迷うー笑い泣きアセアセ

 

お得情報

 

muku

本日24時間

 クーポン利用で全品50%オフ!!

 

クーポン利用で2180円!!

 

 

カーディガンを羽織っても使えそうなブラウス

クーポン利用で1890円!!

 

あると安心の重ね着風ペチコートも890円になってますキラキラ

  

 

 

 

 

Pierrot【ピエロ】

 

こちらも本日24時間

店内全品クーポン利用で10%オフ

 

 

セレモニーで使えそうなセットアップも10%オフですキラキラキラキラ

 

 

 


春の新作もクーポン利用で10%オフ!!

こちらは2/2  17:59まで

 

 

 

 

 

パール付きペプラムニットは本日24時間

クーポン利用で20%!!

 

 

 

 

 

 

 

and Me(アンドミー)

 

 

この後11:00~12:59まで

ランチクーポン20%オフ!!

 

お買い物マラソンで買い逃した方必見でーすびっくりマーク

 

 

 

新作にも使えますね笑い泣き

冬物も安くなってますが、春物に目がいっちゃう!!

 

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入した

走れるパンプスキラキラ

届きましたー!!

アミアミ AmiAmi

 

 

 

 

image

私が購入したのは、5CMヒールのベージュ(スエード)×パイソンです!

軽い、そして脚へのフィット感がすごい!!

かかとにクッションがついているで、かかと擦れもなさそうです!

高見えしてま~すラブ

まだおうちの中で試し履きをしただけで、

走ってませんが、走ってみたい爆  笑!!

 

 

 

ではでは、本日はもう一つ記事をアップしたいと思います!!

ご覧いただきありがとうございます。