イベントバナー

 週末、家族で久しぶりのGUへびっくりマーク

 

 

 

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございます。

 


 

冬物めっちゃ安くなってるー!!

とウホウホしつつひらめき

やっぱり目がいくのは、春物キラキラ

 

オンラインでちょっと調べてから行ったものの。

実店舗を見たら、やっぱり迷ってしまう。

 

 

可愛い春物や冬物、子供服を物色しつつ。。

 

お目当ては、

GUオンラインでひときわ可愛い定員さんが

履いていた、

 

デニムバギースラックス!

 

オンラインストアで可愛いい定員さんが

あんまり素敵に履いていたので、

アラフォーの私の体型でバギーパンツが似合うのか不安と疑問を抱きつつも

履いてみたいの願望にかられ履いてみました!!

 

 

 

 

デニムバギースラックスはメンズコーナーにありました~!!

 

 

実物もいい形飛び出すハート

にっこりもご機嫌タイム!!

 

ってことで、いざ試着室へ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、163cmサイズS着用です!

 

GU デニムバギースラックス

意外と履けてるじゃーんニヤリ

自画自賛。。。。w

 

 

すごい履きやすいニヤニヤ!!!!

デニムのバギーパンツって、

下半身ズドーンって感じになっちゃうのかと

思って敬遠してましたが!!

 

こちらは、フロントタックがはいっていて、

大人世代でも綺麗にはける!!

下腹部のお肉を感じさせない

すっきりした仕上がりにキラキラ

想像以上に良いーーーおねがい

 

ウエストはちょいゆるだけど、

紐で調整できる所がまたいいキラキラ

食べすぎても大丈夫笑い

 

生地は薄手ですが、

下にヒートテックを履けばOKニヤリ


お値段も1990円キラキラ

この価格だと安心して履ける泣き笑い

子供がいると、

白パンツなんて、すぐ汚れてしまうから、

嬉しいーー泣き笑い

 

 

にっこりが産まれてから、

試着も出来ず、ほぼネットで洋服を

購入してましたアセアセ

試着が無事できた事も嬉しくた感慨深い笑い泣き

 

 

 

お家でヒールの靴と合わせてみましたー!

もう少し丈があってもよかったな泣き笑い

 

お店へは、

フラットパンプスで行ったので、丈がぴったりでしたがガーン

 

GUデニムバギースラックスGUデニムバギースラックス

 

オンラインでは、

丈長めがありましたーびっくりマーク

163cm普通体型ですが、

普段ヒールを履く方には

丈長めがよいかもしれませーん爆笑

 

 

トップス/UNIQLO

 

 

 

 

 

 

 

着回ししてみました〜ニコニコ

GUのリブボタンスリーブセーター

Lサイズです!

ネックレスもGUです!

 

 

 

 

 

 

写真の切り抜きが、

足元部分が何度もやっても上手くいかず

こんな仕上がりに驚き

写真加工を勉強しないとなチーン

 

 

上矢印左はフラットパンプスです。

ズボンの丈感は

フラットパンプスだとしっくりきますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い!!

もうひとパターンは、

 

ファーベストとタートルニットを合わせました!!

 

 

 

 

 

knit/Sunflower

ファーベスト/ボンジュールサガン

 

 

 ハイネックニットはクーポン利用で

1720円で購入できまーす!!


 

GUの店舗へ

久しぶりに行きましたが、

可愛い春物が沢山でてました爆笑

 

 

こちらのジャケットも可愛いイエローハート

こういうジャケット1枚羽織れば、

デニムのシンプルスタイルにも

オシャレに決まるラブ

 

 

 

 

このブラウスも可愛いかった!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もご覧いただきありがとうございました。