イベントバナー

 

 

今日も夕方から雪予報☃️

外へ出るとキリっと冷たい空気ですね不安

 

 

昨日の記事も

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな本日は図書館へルンルン

 

なんにもない日に制服のように

選んでしまう

Re:EDITのスラックスパンツキラキラ

シンプルな形で

綺麗にもカジュアルにも決まって重宝してます飛び出すハート

 

今日は、ニットフーディーに

スラックスパンツの

ザ・シンプルルンルン

 

 

 

knit/神戸レタス

pants/Re:EDIT

coat/Ray Cassin

shoes/green label relaxing(数年前)

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印これかな?

少し違う気もするけど、似てます!!

 

下矢印形が似てる物もたくさんでてますねキラキラ

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)

 

 

 

 

 


 

 

上の写真ですが、

写真加工をやってみたら、

面白くて色々試してみて

こんな写真になりましたニヤリ

背景を白くするのが

やってみたくてチュー

 

やってみたら意外と簡単に

できましたー口笛

 

簡単にとは言っても

1時間はかかってる!!と

長女につっこまれました泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン、

ほぼ今日で終わりですねびっくりマーク

 

今回も、全然ゆっくり見れてないよーえーん

子供達が寝静まってから

ゆっくり見ようと意気込んでる日に限って

寝かしつけながら

寝ちゃう悲しいガーン

 

そんな中でも

欲しかった物を買わないと!!

やっとこさ買えた物!!

 

 

 

 

走れるパンプス!!

本当に走れるのかを

試してみたいと思っていて、

やっと買えましたー笑い泣き

 

 

 

あとは子供用に

 

 

 

あとはand meのロンTキラキラ

いい色味で思わずポチっと!

 

 

 

買いたい物へ行く前に

脱線してしまってアセアセ

ラストスパート頑張りまーす!!

 

ではでは本日も

ご覧いただきありがとうございます。

 

イベントバナー