本日、開院23周年を迎えました。

 

これもひとえに、長くご来院いただいています多くのリピータの方、

そして、さまざまなクリニックが乱立する中で当院を選んでお越しいただいています方々の、

喜びの笑顔のおかげでございます。

 

そして美容医療業界の長くまたは新たにお付き合いくださっている関連業者の方、

さらには国内外の美容医療医師のかたがたと長く深くおつきあいさせていただいていることが、

私のそしてクリニックの成長・発展につながってまいりました。

 

また、今年は私が一般形成外科医師から美容医療の道に進み始めてちょうど30年になりました。

 

自分がこの年齢になって、“年の功”といえる知識・知恵・思考力・判断力・技術力が備わってきたなと、思えるようになってきました。

それでもまだまだです。

 

これからも、体力・気力が続く限り精進し、美容医療の是正・発展に寄与してきたいと思っております。皆様末長くお付き合いいただけますと幸いに存じます。

 

2023年10月12日 飯尾形成外科クリニック院長 飯尾礼美