自覚と自粛のお願い

対策として最も大切なのは

ウイルスを、ひとからもらわないこと

ウイルスを、ひとへあげないこと

これに尽きます。

それには何が必要か?  ご自身でしっかり考えて行動していただきたく思います。

 

 

現在の新型コロナ感染拡大状況を鑑みますと、

今まで行っておりました地域による予約制限よりも、個々人の『自覚と自粛』が最も大切と考えております。

 

現時点での当院への予約に際しての制限事項は以下のとおりです。

 

1)来院前の10日間で、喉の痛み、咳・くしゃみ・痰・鼻水、だるい、発熱(37度以上)などの風邪症状が出ていないこと

2)来院までの10日間に、感染者や症状がある人と接触したり、行動を共にしていないこと

3)3密を避ける行動を常にしていること

4)マスク装着、手洗い・うがい、アルコール手指消毒を必要に応じて実行してること

 

※ 来院時にクリニック入口にて、検温、症状、マスク着用チェックを行います。

少しでも疑わしい症状が見られたり、“正しい”マスク装着が行われていない方は、入室をお断りいたします。

 

2022年1月26日 院長 飯尾礼美

2018-06-01 22:46:53掲載分のリライトです。

 

アラガン

がこの世に送り出した4番目の

VYCROSSシリーズ

 

日本では5番目としてローンチ準備中です。

 

 

 

新しい期待感一杯にさせてくれるヒアルロン酸注入剤です。

単に、ヒアルロン酸濃度が低めの“柔らかい”製材というものではありません。

 

Skin Booster と言われる働きを持っています。

 

Vogue Japan 2018年4月号にて

Injectable『INSTAGRAM Filters』と紹介されておりました。

 

 

 

当院では

Voluma

Volift

Volbella

VOLUX

VOLITE

すでに、すべて取り揃え、治療を行っております。