久しぶりの映画館に『ゴジラ-1.0』ば観に行ったとよ~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

とうとう師走~

やっぱり暖冬のごたるですねぇ~

 

炎造です~~~ ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

 

今話題の『ゴジラ-1.0』ば観に行きました!

博多駅は超混雑!

あ~「DEITOS」デイトスって名前はまだあった。

駅前は本当にクリスマスで賑わっていますね!

 

 

 

Tジョイ博多・シアター9に到着!

ジャジャジャジャン!(ゴジラ出現のテーマでw)

アメリカでも大ヒットちう!!!

 

 

東宝さん、貼ります~^^;

 

 

 

 

いやぁ~!噂に違わず良かったバイ~~~!!!

日本が生んだ特撮怪獣映画の金字塔「ゴジラ」の生誕70周年記念作品。
日本で製作された実写のゴジラ映画としては通算30作目。

主演を神木隆之介、ヒロイン役を浜辺美波ちゃん。

良いのか悪いのか、どうもイメージが被っちゃってw
NHK連続テレビ小説「らんまん」でも夫婦役を演じて話題を集めた2人が共演。

いや良かった~!

懐かしかった半面新しかよね~

BGMも昔の使ってたり、そう「ジャジャジャジャン!」ってやつw

ゴジラの鳴き声?吠え声もちょっとは変わってるけど、鳴き声の最後のところに

何重ものストリングス入れてあって往年のファンとしては嬉しい限り^^

絶対続編ありますよね?!

「匂わせ」の布石満載だったしw

楽しみバイ~~~!!!

 

 

 

私、子供の頃は福岡市早良区高取に住んでて

年末?年始には西新町商店街の東宝映画館に「ゴジラ」を

観に連れて行ってもらってた。

昔は小さい映画館が町にいっぱいあったなぁ~

映画を見た後は、映画館横の「一品香」で中華を食べて。。。

子供の頃の楽しい思い出です。

 

 

 

今回帰りはお隣のラーメン街で

「モヒカンラーメン」を頂きました🍜

クリーミーで意外とアッサリの懐かしい久留米ラーメンって感じです^^v

鉄鍋餃子はニラとニンニクが効いて良かですね~❤

 

 

いやぁ~、

やっぱ映画は

お出かけのプロセスも合わせて

大画面の映画館が最高やね!^^v

 

 

 

 

   

 

 

 

 

     

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ