リアキャリアにアルミ製?リアボックス装着~弐ノ完~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

続き・・・

ん~

ゆるゆる?

増す締めしました。

分かるかな?

緩み防止のナイロンナットなんですよ~

それは良いとして

こっちも、脱着用のボルト?もユルユル~

タイトロック付けて締め直し

 

今度はボックスが入らん~;;;

だからユルユルなのか~!

ワッシャー1枚入れて問題解消!w

まぁ~本家の半額以下ですからぁ~!^^v

 

 

キャリアとプレートの間に滑り止めネット入れてボルト締め

こんな感じで無事装着

 

 

 

 

ちょっと寂しい?ので

キャンプ系ステッカーでデコりました~W

 

 

 

完成!

写真で見るとすんげぇデカく見えますがそうでもなかとです。

本気でキャンプするならやっぱ65LのBOXは必須ですかね~?

取り敢えずこれで楽しんでみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ