秋のオイル交換~2023・9~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

お盆も過ぎて、ちらほらと秋の虫も鳴き始めて・・・

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

ちったぁ~(少しは)涼しくなったとかな?と思いきや

やっぱまだまだ暑かですねぇ~;;;

 

 

 

汗だくです;;;

車庫での作業はまだまだ蚊取り線香が必需品です~🌪

 

 

 

↓ご参考になれば

スポーツスターXL883のオイル交換~その壱~

 

スポーツスターXL883のオイル交換~その弐~

 

 

 

毎回、オイル交換後はエンジンの調子が良い様に感るのは

やっぱ気のせいですよね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ