夕方から雨?なので~久しぶり「芥屋の大門」~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

今日は本当に良かお天気~~~☀

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

 

夕方から雨との予報

基本、土日は糸島方面は行かんとやけど~

いつものパトロールコース54号線、ちょっと外せばいけるかな?って感じで・・・

折角の良かお天気なんで、ブラっと行ってみますか~ね?

 

 

到着するも

あ~、やっぱここも駐車場満車~

 

 

なので

ここはバイクの強みで奥へちょいと入って

ちょっと傾いた土俵の前に失礼して駐車させて頂きました。

今は立ち入り禁止みたいです。

 

 

 

 

太祖神社前を通って

 

 

 

 

ここは「玄海国定公園」なんです

 

 

 

 

あぁ~

やっぱり海は良かですねぇ~✨🌊

 

 

 

なるほど~

「トトロの森」人気~~~^^v

多そうなので・・・パスw

 

↓詳しくは

芥屋の大門公園・展望台

 

 

 

 

なので、

渋滞する前に帰りましたとさ~w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

 


↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ