ナカジーラーメン~やまじろう~ | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

今年も出ました~

FM FUKUOKA×山小屋 コラボ企画!

人気パーソナリティ「ナカジー」こと中島浩二さんおすすめ商品

極太麺の「やまじろう」!!!

よく聞くけど個人的にあまり馴染み無い「ジロウ系」?

ワシワシ麺??

なんか普通盛でも相当なボリュームらしい~!?

 

 

 

 

 

さっそくひとっ走り~🏍

 

 

 

 

到着!

小一時間ほどお昼前w

 

 

 

 

メニュー

ん~~~

全て普通盛で、唯一追加太肉!

 

 

 

 

 

ドッカン~~~!

こりゃ~ちょっとちょとぉ~~~;;;

還暦爺にはハードル高過ぎバイ~~~;;;

 

何とか完食するも。。。

せめて野菜少な目にするべきでした!

 

初体験のジロウ系わしわし麺ラーメン🍜

わしわし麺は歯ごたえ十分。

醤油豚骨?なのかな。

とにかくボリューム満点!

思ったよりアッサリなのかも。

ジロウ系好きな人にはたまらんはず!!!

しょっぱい時はカラメを入れても良いかも~🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
 

 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ