苦節40年の「金」 | 炎造の徒然日記

炎造の徒然日記

ハーレーのスポーツスターの小鐡に乗って11年目に入りました。
プチ改&プチツーを楽しんでいます。
シルバーアクセをロストワックス法自家鋳造で作っています。
色々記事を載せていますのでお役に立てれば幸いです。
日常の色々もアップしています。

いやぁ~、半ば諦めていました・・・

というか

 

よもやよもやだ!

この日を迎えられるとは思いもせず失念しておりました!

ハーレー乗りとして不甲斐なし!!

穴があったら

入りたい!!

 

炎造です~~~( ´ ▽ ` )ノ

お誘いの葉書が届きまして

何々・・・

コロナ禍の為

令和3年10月より「申請自動受付機」を導入とな?!

 

ま、小鐡に跨って一っ走り

到着~

↑これが噂の「申請自動受付機」

あっ!ちゅぅ~間です。

ゴールド免許証授与予定者の特権

素晴らしい!何と「30分講習」!

あっ!ちゅぅ~間です。

 

そしていよいよその瞬間が

ヽ(* ̄▽ ̄*)ノキタ~~~!✨

有効期間は5年

免許の条件等が色々書いてあるけどよぅ~解らんw

 

18歳で車の免許を取得して苦節40年!

若い時はヤンチャして一発90日免停になったこともある。

スピード違反はもとより、

夜中に四王子山で3回転スピンして大事故やった事も

累積減点で30日免停のところ社会奉仕で凌いだ事も

居眠り運転で信号機柱に激突して廃車になった事も~w

まぁ、色々あったけどこの日を迎えられました!!!

 

 

お祝いに

ナカジーうどん!

略して【博多ほっかほか】頂きました~♨

うまい!

うまい!

うまい!

うまい!

うまい!

 

 

相棒の小鉄にもご褒美を

【FUEL1】ば奢ってやりましたバイ~💴チン

ナカジーうどんの約3倍だぞ!w

 

 

これを機に

今後とも一層

ゴールド免許証に恥じない様、安全運転に精進致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリック頂ければうれしいです! 

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

↓よろしければクリックお願いします

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ